MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.4.14

増し増し

こんばんはexclamation
会社から借りているバットマン アーカム・アサイラムにハマっているシラッチです。
少し前に会社の近くに『笑福』というラーメン屋さんがオープンしました。
ホリバーが見つけてくれて、みんなで意気揚々お店に向かったのですが
実はオープンは次の日だったという事件が入社式前夜に起こっていました…(笑)
入社式当日のお昼にそこで味噌ラーメンを、夜につけ麺を食べてみたのですが
個人的には甘酸っぱいつけダレがくせになるつけ麺がお気に入りですぴかぴか(新しい)
このお店、特徴的なのがラーメン、つけ麺のトッピングとして野菜を無料で
しかもかなりの量(※1)注文できるところです。
さっそく今日もホリバーと行ってきました。
今まで、前回の辛勝が頭をよぎって「野菜バカ増しでexclamation×2」と言えずにいたのですが
意を決して「つけ麺の野菜バカ増し、麺少なめで…(※2)」と頼んでみました。
少しドキドキしながら待っていると…
20100414_1.jpg
ん?意外とイケるかも。
…うん、うまい…
20100414_2.jpg
おいしかった、ごちそうさまです!
会社の近くにこういうお店が出来ると嬉しいですね。仕事にも力が入りますわーい(嬉しい顔)
本町以外にも店舗があるようなので見かけた方は1度入ってみてはいかがでしょうか?
きっとバカ増しを頼んでいるお客さんがいると思うので、それを見るだけでも楽しめると思います。
※1.トッピングの量は、ちょい増し、増し、増し増し、バカ増し、とカスタマイズできます
※2.麺少なめで注文すると値段はそのままですが味付け卵が付きます

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE