MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.4.19

筋トレ

こんばんはexclamation
笑福のラーメン」で、野菜増し増しを食べ
幸せを感じつつ、最近WiiFitに乗っていなくて、体重を量ってみたら
凄く体重が増えていた、ホリバーです。がく〜(落胆した顔)
さて、社内では終礼後に筋トレをする方が増えました。
パンチ
ダンベル、ハンドグリップや、
100419_dumbbell.JPG100419_Grip.JPG
最近では、スリムトレーナー、パワーボールなどを使って
筋肉プログラマーを目指そうと
鍛える人が増えていますパンチ
100419_slim_trainer1.JPG100419_power_ball.JPG
自分が興味を持った器具で、かっこいいなぁと思ったのはパワーボールです。
この器具は、中のボールが回転すると凄いモーター音が鳴りつつボールが光ります。
回転の量が多いほど、重くなり腕が鍛えられます。
最近、体がなまっているので少し鍛えて行こうかなと思っていますわーい(嬉しい顔)
100419_slim_trainer2.JPG
よ~し!やったるぞexclamation
100419_slim_trainer3.JPG
これは・・・・あせあせ(飛び散る汗)
100419_slim_trainer4.JPG
駄目でしたわーい(嬉しい顔)
まぁ、最初はこんなもんですね。もうやだ〜(悲しい顔)
では、またね~るんるん
おまけ。
将来は、こうなる予定わーい(嬉しい顔)
100419.gif

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE