MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.5.13

東京観光

こんにちはexclamationマイキーです揺れるハート
GWが明けて数日が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
(まだGW中の方もいたりして・・・)
私はGW中、ゆっくり休む事が出来たので、心身共に充実した状態で業務を再開しています手(チョキ)

***


休んだとは言いましたが、しっかり遊んでもおりました。
東京には昨年末に引っ越して来たのですが、都内観光カメラは未だにしていなかったので、ここぞとばかりに都内の観光地巡りを楽しんでおりました。
浅草やお台場等、色々と回りましたが最も印象に残っているのは皇居です。
東京の中心にありながら、あれだけ広く整備された公園があるという事に驚きました。
また、高層ビルが立ち並ぶ中、お堀に面した途端に空がぱっと広くなるのも、何だが感慨深いものがありました。
地元の人にとっては見慣れた風景なのかもしれませんが、私にとっては非常に印象的でした。
見慣れた人にとっては何でも無い事が、初めて見た人にとっては非常に衝撃的なものだった、という事はよく聞く話です。
普段からゲームに触れ、ゲームの事を考え、ゲームを作っている身ではありますが、ゲームに初めて触れた時の事や、初めて触れる人の事も忘れないようにしたいと思ったGWでした。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE