MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.6.24

貢献

最近雨ばかりですねえ雨
なのでめっきり自転車通勤が
おっくうになってるふらふら
オイッス、カトウです。
ついに本日iPhone 4が発売されましたねえ。るんるん
朝から当日販売分を目指して
指定の家電量販店では長蛇の列だったみたいですね。目
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/021/21559/
実は毎年のようにiPhoneは買い替えてます。。
3G→3GS→iPhone4
見事にはまっていますw。
(それもまだ3GSの分割ローンも残っているのにふらふら。。。)
さらに最近はPoketWifiも買いました。。。
今回は
3G→3GSのようにおおっていう速度的なものは
あまり感じないのですが3G→iPhone 4ですと
とても衝撃でしょうね。ダッシュ(走り出すさま)
液晶がとても綺麗なので
画素数も500万画素という事で
さっそくいつも行ってるつけ麺屋さんで撮影
どうでしょうか?
002.jpg
これから触り倒して
良い刺激を受けて今後の作品に生かしたいと思います。パンチ
000.JPG
↑社内にあるiPhone 4を集めてみました。
新規ユーザー3人手(チョキ)
001.JPG
これだけソフトバンクに貢献してるのだから
上戸彩ちゃんから手渡しでもらえればぴかぴか(新しい)
皆のモチベーションももっとあがると思いますよw。グッド(上向き矢印)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE