MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.6.25

こん活

最近暑くなってきましたね。晴れ
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
自宅のエアコンが壊れていて汗だくたらーっ(汗)になりながら生活をしているふらふら
ホリバーです。手(パー)
自分は、最近「こん活」をしています。黒ハート
こん活といっても、「こんにゃく生活」です。わーい(嬉しい顔)
前回の私のブログでも書いていますが、晩御飯レストランだけこんにゃくを
メインに食べ続けていまするんるん
そのおかげで、どんどん体重が減って、
100625_Graph.JPG
今では、スマートになりつつありますわーい(嬉しい顔)
毎日、会社のWiiFitで量り続けて、「こん活」をしていた成果が出てきました。手(チョキ)
ヘキサのみんなからも、
「痩せてきているね~ぴかぴか(新しい)
「がんばってますね~右斜め上
と、励ましの言葉を頂いています。わーい(嬉しい顔)
また、昨日はワールドカップ日本決勝トーナメント進出しましたね。わーい(嬉しい顔)
日本代表の頑張りをみて、私も頑張って体重を減らしていこうと思いました。パンチ
健康管理も仕事の一つですので、この調子で目指せ標準体重ですexclamation
このブログを見てくださっている方も、健康には気をつけましょうね。
では、またね~手(パー)わーい(嬉しい顔)
[おまけ]
体重がピークの4月
100625_Face2.JPG
現在
100625_Face.JPG
あれexclamation&question
あんまり変わってないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE