MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.7.5

懇親会

こんにちは、ケイタですわーい(嬉しい顔)
いよいよサッカーのワールドカップもベスト4が出揃い、見ごたえのありそうなカードとなりましたひらめき
日本では日本代表が負けてからワールドカップの熱が冷めてしまった感じがしますが、
これから見ごたえのある試合が続くと思うので、是非とも観戦してみて欲しいですパンチ
ただ、いずれも日本時間の午前3時半キックオフなのが辛いところですふらふら
さて、本日は来年度入社予定の内定者を迎えて内定者懇親会が行われましたイベント
内定者に社内の雰囲気や一緒に働く人がどんな人なのかを知ってほしいのはもちろんのこと、
入社前に現場で働く人との交流で、より得る知識の幅を広げて欲しいというのもあります手(グー)
また、一緒に働く人はどんな人なのかを知りたいのは内定者だけでなく僕も同じで、
「来年入社する新人はどんな人なんだろう?」と期待と不安が入り混じった中、懇親会に参加しました。
特に今年入社した新人はもう来年後輩になる人との初顔合わせになるので、
何か思うところもあったのではないでしょうか。
少し堅苦しく書いてしまいましたが、懇親会は下の写真のように、お菓子をつまみながら、
みんな楽しくわいわい盛り上がりましたよるんるん
来年から一緒に仕事が出来るのが今から楽しみですexclamation
20100705_konsinkai.JPG

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE