MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.8.2

コスプレ

暑は夏いですねえと
こてこてギャグはさておきふらふら
先日東南アジアに行って帰ってきたのですが
東南アジアより暑いです。。。晴れ
オイッス、カトウです。
夏バテしないように
三食しっかり食べて十分な睡眠を取らないとですね。パンチ
ちなみ夏バテに良い食べ物は目
【大豆】大豆に含まれるビタミンB1とEは、新陳代謝を活発にし、夏バテ防止に効果があります。
【小豆(あずき)】小豆に含まれるビタミンB1が疲労物質の代謝を促し、夏バテに有効です。
【ニラ】ニラを常食すると、体が温まり、冷え性や夏バテに有効です。
【キュウリ】夏バテ・暑気あたりには、キュウリをすりつぶし、足の裏につけると効果があります。
夏バテに有効な食品:ウナギ
だそうです。やっぱりウナギですね。るんるん
所で先日、
世界コスプレサミット2010があったそうです。
優勝チームは
人気ゲーム「ゼルダの伝説」の主人公らに扮したイタリア代表
まさか外国の方が優勝するとは
それよりもこうやって作品が海外でも知られて
コスプレまでしてくれると開発冥利につきますよねえ。わーい(嬉しい顔)
そうなるように良い作品を作っていきたいと思います。ぴかぴか(新しい)
いつかグリ、ブランのコスプレが見れますように。。。exclamation&question

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE