MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.8.9

体力づくり

こんにちはexclamation
暑いですね。晴れ最近はクーラーに頼りっきりのタイラです。わーい(嬉しい顔)
まだ前回の最後に触れた技術デモを考える時間がないので
今回は私がやっている体力づくりのお話です。
春にケイタさんに誘われてフットサルサッカーに参加したのですが
すぐ足が止まってしまい、体力の無さと運動不足を痛感しました。がく〜(落胆した顔)
このままではダメだふらふらと思い週一で自転車に乗るようにしました。
体力とか内臓脂肪のためには長い距離と時間が必要なのですが、
そんな時にはロードバイクと呼ばれる自転車に乗っています。
この前のバーベキューの回で一番左上にちっちゃく写っています。カメラ
そんなわけで、一昨日の土曜日にフットサルにリベンジパンチをしてきました。
少しは自転車の効果があったのか、前回に比べ走れるようになっていましたexclamation
ヘキサではジムや水泳、フットサル、ボルダリングなどみなさん意識して運動されているようです。
私もみなさんを見習ってタフな体を作り、バリバリ仕事をこなしていきたいと思いますexclamation(クーラーは程ほどで…あせあせ(飛び散る汗)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE