MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.8.10

ライバル!?

こんにちは~。
ただ今バースディプレゼントカウントダウン中、しばやんでするんるん
(お祝いパーティの予約は随時受付中揺れるハート
毎日毎日、起きた瞬間から茹だるように暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)
クーラー病、夏風邪、熱中症…なにかと憂いの多い季節です。
ですが、夏だから楽しめることもいっぱいありますよねかわいい
そう、夏と言えばぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)ですexclamation×2
全国各地で花火大会が開催されていますが、みなさんは見物に行きましたか?
私は先週末、なにわ淀川花火大会に行ってきました~わーい(嬉しい顔)
花火大会と言えば華やかなイメージの反面、どこもかしこも人人人・・・トイレトイレトイレ
人ごみが苦手な方は、なんでワザワザ…ふらふらという感じだと思いますが、
それさえも計画に織り込んでしまえば、あれほど楽しい行事はないと私は思っていますひらめき
打ち上げ花火の歴史は江戸時代に始まるそうですが、今から約400年も前から
親しまれてきたものだということを知ると、とても感慨深く思えてきます。
毎年見ていても「こんな色はじめて見たexclamation」とか「今の花火の形は何exclamation&question」など
新しい発見や驚きを感じるのも、おもしろいところです。
また、花火が盛大に打ち上がった後、どこからともなく自然と拍手がわき起こり、
たまたま居合わせた人たちの間に妙な一体感が生まる感じも妙に楽しいものですいい気分(温泉)
…ふと、花火大会がちょっとライバルに思えてきました爆弾
歴史こそまだ浅いですが、
たくさんの人に 楽しい・おもしろい・驚き・新しい・感動を与える etc…
ということなら、きっとヘキサドライブも負けていないはず手(グー)
末長く親しまれるゲームの生まれる瞬間にこの先何度も立ち合えるよう、
暑い夏も開発部のみなさんをしっかりサポートしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
***
草、育て始めました手(チョキ)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE