MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.10.13

パワースポット

かなり太ってあせあせ(飛び散る汗)・・少し痩せたexclamation×2
業務部のザッキーですわーい(嬉しい顔)
先日、友達と話題のパワースポット目として知られる
伊勢神宮に行ってきました手(グー)
伊勢神宮は大きく分けて、
天照大御神を祀る皇大神宮(内宮)と
衣食住の守り神を祀る豊受大上宮(外宮)があるのですが、
2ヶ所ともバッチリ手(チョキ)参拝してきましたexclamation×2
外宮の途中で人集りを発見ひらめき
「三つ石」と言われるパワーポイント位置情報で強力なエネルギーが
感じられるとのことペン
私もそっと手手(パー)をかざしてみましたが、
そう言われてみれば・・・そんな気がしました犬
帰りに『伊勢うどん』と『赤福』を食べて、
さらに松坂牛の串刺しを食べようかと悩んでいたら
友達に「煩悩だらけだね・・。」と叱られてしまいましたふらふら
しかし、伊勢に行ってからなんだか少し体調が良い気がするのですぴかぴか(新しい)
(自然の多いところで、仲の良い友達とのんびりできたことが
何よりパワーアップの要因だと思いますが・・・たらーっ(汗)
「気の持ちよう」とは言いますが、
確かに心構え晴れひとつで大きく変わる事がたくさんあると思います。
そろそろ就職活動を始めようかと
思っている学生さんも多いかと思いますが、
足はもちろん心かわいいのコンディションも
今から整えてみてはいかがでしょうかexclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE