MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.1.11

寒暖

おはようございます。平尾です晴れ
最近はすっかり寒くなってきて、布団のぬくもりから抜け出すのに一苦労してますふらふら
布団とコタツは冬の二大巨頭です…爆弾
最近は特に冷え込んできたなぁと感じるのですが、
実際に一年を通じて一番寒い時期はいつなのかと疑問に思い、
ちょっと調べてみました。
すると去年の大阪の気温はこんな感じでした。
東京はコチラ
これを見るとやはりこれからの1月~2月が厳しくなりそうですね雪
こんな寒い中ですが、只今御堂筋はイルミネーションで賑わっています!ぴかぴか(新しい)
しかも約1.4kmもの区間だそうです!長い!新幹線
20110111.jpg
きらびやかな並木道の下を散歩すると、
寒さも吹き飛んで晴れやかな気分になります!わーい(嬉しい顔)
実施期間は次の日曜日(1/16)で終わりのようですので、興味のある方はお早めに!soon
とはいえまだ寒い日が続くので、
どうしても寒くて外に出たくない日はコタツでゲーム!ゲーム
なんてのも熱いと思いますよ手(チョキ)るんるん

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE