MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.1.20

こんにちは。
コーヒーは深煎りの方が好みな気がしてきたイノウエです喫茶店
コーヒー豆の高騰が報道される中、インターネットでは初回限定お試し価格(安い!)で提供している店も多く、いくつか試している所です。
店や豆によって味が全く違う為、非常に面白いなと感じましたひらめき
どの分野でも、深く関わると細かな違いや自分に合うかどうかがわかり始めます。
ヘキサドライブで開発するゲームが好みと言って頂けるよう、日々努力せねばですねグッド(上向き矢印)
さて、先日、道を歩いている時に嬉しい事がありました。
小学校高学年くらいの男の子二人が大きな声で将来の夢を語っていたのです。
「ゲームクリエーターになりたい」ぴかぴか(新しい)
ゲームプログラマーな自分にとって、これは非常に嬉しい事です晴れ
自分が就いている職が、夢として語られているのですからるんるん(目指しているのはプログラマーでないかもしれませんけどね…)
思わず、「お兄さんはゲームプログラマーだよ!なんでも聞いて!わーい(嬉しい顔)
と言いそうになりましたが、胡散臭いと思われてもいけないので、じっと我慢。
こっそりと聞こえないように、ちゃんと勉強しておくんだよ~と、夢がかなうといいなと願いながらつぶやいておきました。
男の子の夢が、魅力的で、将来性のある、明るいものになるよう、業界にいる自分がしっかり頑張らねばと強く思いましたグッド(上向き矢印)
「お兄さん、君にもっともっと夢を届けるからね!」

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE