MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.2.2

ねぎし

先日若者を連れて、牛たん麦とろ ねぎしに行ってきました。レストラン
negishi.JPG
ちょっと1000円と高めですが、
いや、この牛カルビ ブラッキーセットがほんとおいしかったです。わーい(嬉しい顔)
また麦とろろも、カルビと合わせてほんと食がすすみました。
若者でご飯3杯食べている者も。。。目
オイッス、カトウです。
早いもんですねえ、年が明けてからすでに1か月が経ちました。
まだまだ寒いですよねえ、体調は大丈夫ですか?雪
社内でも数名インフルエンザにかかってしまった者も
出てしまったので現在は社員はマスクを常備したり
会社に出入りした時に消毒用アルコールジェル
で消毒したりして対策をとっています。ぴかぴか(新しい)
僕の席に、消毒用アルコールジェルがあったりするので
必要以上に使ってるような。。。
tepika.JPG
さらに、お菓子箱も目の前にあるので、、
ついついチョコレートを食べているような気もします。。ふらふら
チョコには、ダイエット効果あると前にTVでやっていましたので
ここで、調べてみました。目
ドクター直伝“脳を活性化させるチョコの食べ方
もうすぐ、バレインタインですね。黒ハート
こんな有効な食べ方はいかかでしょうか?
くれぐれも食べ過ぎには注意。。。。
アルコール消毒もしとかないと。。ビール

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE