MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.4.11

桜とお弁当

こんにちは、松下です。
4月になり、暖かい日も増えてきました。
先週の中頃、天気の良かった日の昼休み時間、
大阪開発の近くの靭(うつぼ)公園でお弁当を食べてきました。
20110411sakura00.jpg
↑桜が本当に綺麗です!
桜の木の下、お弁当を食べる弊社スタッフ。
20110411sakura03.jpg
20110411sakura02.jpg
20110411sakura01.jpg
お弁当を食べていると、お弁当の中に桜の花びらが落ちてきたりして、
風流でした。
大阪開発は、本町というかなりのオフィス街にありながらも、
大きな公園があるのは、すごく大きなメリットです。
話しながら散歩したりするのも、気持ち良いです。
もうちょっと暖かくなったら、スタッフを誘って、
公園ウォーキングミーティングをしようかな、と思います。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE