MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.5.9

G.W.明け

最近なんか、花粉がまた戻ってきたような。。ふらふら
オイッス、カトウです。
ゴールデンウイークあっという間でしたね。。リゾート
今日から仕事の人も多いのではないでしょうか?
新入社員の人たちは研修も終わってそろそろ慣れてきましたか?
ゲーム業界の人たちと言えば、ゴールデンワークだった人もいるはず。。パンチ
それはと言えば、、
来月の7日から、いよいよ、Electronic Entertainment Expo 2011がロサンゼルスで始まります。イベント
それぞれの単語の頭にEが3つ付くので通称E3
E3 2011で任天堂のWiiの後継機種の発表など
話題はいろいろありそうです。目
皆さんが一生懸命つくった作品をぜひ、現地とまではいかないでも
ネットなどでしっかりチェックしましょうね。ぴかぴか(新しい)
現地で見たい方は
ツアーなどもありますよ
入場資格は専門業者のみですが。。
入場料が500ドルとは知りませんでした。。ふらふら

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE