MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.5.13

ご応募ありがとうございました。

連休は「ラブプラス+(DS)」にべったりハマってしまい
毎日、胸をキュンキュンさせていましたハートたち(複数ハート)
こんにちはexclamation×2業務部のザッキーですわーい(嬉しい顔)
昨日は東京・大阪合同で5月の誕生日会を行いましたバースデー
皆さんの元気な姿を見られるのを毎月楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「あれ!髪型が変わってる!」「ちょっとカッコ良くなった?」などなど
ちょっとした変化を見つけては東京・大阪間で交流を深めていますパンチ
20110513_birthday2.jpg
大阪開発:季節のフルーツケーキが大好評でした!
20110513_birthday1.JPG
東京開発:今月は美味しいワッフルでお祝い!
先月は新人研修のため参加できなかった新人2名犬猫
今月からバッチリ手(チョキ)参加して、みんなとワイワイ憩いのひとときを過ごしていました。

*******


さて、昨年末よりスタートしました2012年度の新卒採用は、
ここでひと区切りさせて頂きたいと思います。
たくさんのご応募を頂きまして誠にぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
就活中のエネルギッシュパンチな皆さんを見ていると
こちらまで元気になる気がしました手(グー)
しかしながら、『我こそは感動創造人(ファンタジスタ)である!』
『どうしてもヘキサドライブに入社したい!』などなど
熱意あふれる方のご応募であれば、今後も受付致しますexclamation×2
コチラをご確認のうえご応募下さいぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE