MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.5.19

御舟かもめ

こんにちは~。
GWは博多でラーメンを食べて、金印をみました☆しばやんでするんるん
今時分は本当に気候がよいので、お出かけに最適ですね。
わたしは先週末、御舟かもめに乗ってきました~。
大阪は水の都とも呼ばれ、街の中心部をいくつも川が流れています。
最近は、阪神ファンが飛び込むことで有名なあの道頓堀川をはじめ、
あちらこちらの川が整備され、水質もとてもよくなってきているのだそうです。
今回はカフェクルーズに参加して、お茶を頂きながら初夏の風に吹かれました!
おふね.jpg
船首を陣取り、ルフィ気分。ワクワクするな~☆
思ったより緑が多く、岸辺にいる人たちも手を振ってくれます手(チョキ)
景色だけでなく、小さなふれあいに心が和みました。
大阪はえぇ街ですね。
気分転換の方法はたくさんありますが、舟が苦手でなければクルーズはオススメですょグッド(上向き矢印)
わたしは次回バークルーズに行くと決めていますぴかぴか(新しい)
それではまた。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE