MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.6.6

大人の流儀

ようやく汗ばむ季節となってきました。リゾート
常夏大好き、オイッス、カトウです。
いよいよ明日からE3ですね。目
大昔に視察に行った時には
現地よりも現場に居る人間に何々がいくらで、こんなスペックなんだと
情報を先取りされた事があります。ふらふら
それだけ注目度が高いイベントだけあって情報も出回るのがほんと早いですね。るんるん
今週はいろいろな話題が出てきそうです。
ネットから目が離せません。目
ところで、昨日情熱大陸を見ていたら
伊集院 静さんが取り上げられてました。TV
読者を大切にするところや、周りに媚びない姿は素敵ですね。ぴかぴか(新しい)
そして今更ながらに現在絶賛発売中の「大人の流儀
読んで素敵な大人になりたいと思います。パンチ
以下、アマゾンの内容説明より

 苦難に立ち向かわなければならないとき。
 人に優しくありたいと思ったとき。
 どうしようもない力に押し潰されたとき。
 自分のふがいなさが嫌になったとき。
 大切な人を失ってしまったとき。
 とてつもない悲しみに包まれたとき。
 こんなとき、大人ならどう考え、
 どう振る舞うのだろう。 」

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE