MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.7.7

内定者懇親会2011

こんにちは!ソータです。
今日は7月7日、七夕ぴかぴか(新しい)ですね。皆さんは何か願い事はありますか?
私の願いは、ヘキサドライブの発展と社員皆さんの健康ですわーい(嬉しい顔)
あと体重が減るように…
さて、ヘキサドライブでは昨日、内定者懇親会を行いました。
内定者の方々は大阪への集合でしたが、折角なので東京でもビデオチャット越しに参加ですTV
(東京の方では新しく入社された方の歓迎会も兼ねての開催となりました。)
また、月初めという事もあり、誕生日会も同時開催されました。
まずは誕生日会ですバースデー
birthday_1.jpgbirthday_2.jpg
初めに内定者の方たちに自己紹介をもらった後は、いつも通りの誕生日会。
大阪ではシュークリーム、東京ではケーキをおいしく頂きましたレストラン
その後は内定者懇親会に移行です手(グー)
社長から有難いお言葉を頂いた後は、
ピザやお寿司やお菓子を食べながらしばし談笑して過ごしましたムード
party_1.jpgparty_2.jpg
お腹が膨れた後は、各拠点でアナログゲームをプレイしました。
大阪・東京共に盛り上がり右斜め上、内定者も楽しんでくれていたようで
とても楽しい時間を過ごすことができました手(チョキ)
game_1.jpg
新たなメンバーも加わり、ヘキサドライブの成長は留まるところを知りませんexclamation×2
私も新しいメンバーに負けない様、成長していきたいと思いますパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE