MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2011.8.16

BBQ 2011

Google+ゲームが公開され始めましたね。
今後の展開に注目目しているシラッチです。
さて先週末、去年に引き続き、今年も会社のみんなと、そのご家族、ご友人でバーベキューレストランをしましたexclamation

20110816_bbq00.jpg
早めに場所取りできた事もあってバッチリ木陰を確保できました手(チョキ)
20110816_bbq01.jpg
火起こし準備中…あせあせ(飛び散る汗)
20110816_bbq02.jpg
その隣で社長がスモーク(燻製)の準備中でするんるん
20110816_bbq03.jpg
わいわいやりながら食事開始ですわーい(嬉しい顔)
・・・
しばらくするとスモークも良いカンジに…
20110816_bbq04.jpg
あっ、間違えました!こっちです。美味しく仕上がりました。ハートたち(複数ハート)
20110816_bbq05.jpg
最後は去年と同じく焼きソバで締めです。
20110816_bbq06.jpg
20110816_bbq07.jpg

去年のノウハウもあって、今年は段取りがすごく良かった、という印象ですぴかぴか(新しい)
経験することは大事ですね。
これからも、BBQに限らず新しい事にチャレンジしていって経験値をためていきたいと思います手(グー)
普段使わない筋肉を使ったおかけで、次の日いろんなところが筋肉痛に・・・
適度な運動も大事ですね・・・^^;

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE