MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.3.5

社員旅行出発!

こんにちは、ケイタですわーい(嬉しい顔)
前回のブログの最後に触れましたが、先週の3月1日、2日は
ヘキサドライブ初ぴかぴか(新しい)の社員旅行イベントに行ってきましたexclamation×2
行き先は三重県のナガシマリゾートいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
大阪開発組はバスバスで、東京開発組は新幹線新幹線に乗り名古屋で合流し、
そこからバスでナガシマリゾートを目指しますグッド(上向き矢印)
ここからは1日目の旅行の様子を時系列を追って紹介したいと思いますパンチ
まず東京開発組は品川駅に集合時計
20120305_shinagawa.JPG
新幹線に乗ってのんびりと名古屋を目指しますダッシュ(走り出すさま)
20120305_train.JPG
新幹線の中からはこんなにハッキリと富士山が見えました目
絶好の行楽日和ですねexclamation
20120305_fuji.JPG
名古屋に到着。大阪、東京組合流exclamation
20120305_nagoya.JPG
名古屋では名古屋名物「味噌カツ」を頂きましたレストラン
カツのサクサク感と、味噌の風味が活きたソースが上手く混ざってとても美味しかったですexclamation揺れるハート
20120305_katsu.JPG
そしてお昼ご飯を食べてナガシマリゾートのホテルに到着ホテルバス
ここから夜の宴会まで時間があるので自由時間となりますグッド(上向き矢印)
人によって温泉いい気分(温泉)で体を癒したり、アウトレットモールへショッピングに行ったり、
遊園地に行って絶叫したり、ホテルの部屋でボードゲームを楽しんだり・・・。
それぞれリゾート地を満喫していましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
20120305_spaland.JPG20120305_boardgame.JPG
自由時間が終わったらホテルに集合し、いよいよ夜の宴会が始まります夜
・・・が今回のブログではここまでexclamation
笑いあり、涙ありexclamation&questionの社員旅行1日目夜の部の模様は明日のブログをお楽しみにexclamationsoon

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE