MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.4.4

はじめまして

はじめまして!東京開発では初のデザイナーとして入社しましたKayanuma.です。
縁あってヘキサドライブで働くことになりました。
ヘキサドライブ1年生です。よろしくお願いします!
などと、フレッシュマンなフリをしてみましたが
気がつけば十ン年ゲームのグラフィックスに携わっております。
・・十年という単位に自分でもちょっとビックリしますが、
そんなに長く同じ仕事をしていた、そんな感じが全然しないんですね。
なにせこの業界、新しい技術がどんどん生まれてきてマンネリに陥っている暇がありません。
一作ごとに新しい手法で絵作りをする、そして手慣れてきた頃にはそのプロジェクトも終わって
また次の新しい手法が必要になる、、
その繰り返しですから。
以前は単純なポリゴンだったゲームも今では映画と見紛うほどのクオリティが出せるようになり、
要求される技術も高度で複雑になりました。
どんどん高まる要求に自分は応えていけるのだろうか!?
そんな不安がよぎるときもありますが、それを乗り越えた時の達成感はとても大きなものです。
より高みを目指して
デザイナーという立場からよりスゴイ!ゲーム作りに貢献していきたいと思っています。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE