MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.4.9

お花見シーズン

どうも、ソータあらためソーティです。
すっかり暖かく晴れなってきたので、そろそろ衣類を切り替えなければと思いつつ、
未だに冬物で生活していますふらふら
さて先週の土日は、大阪東京各拠点でお花見に行ってきました!
大阪は土曜日に靭公園へ、東京は日曜日に代々木公園へ。
東京は暴風台風で花が散ってないかが心配でしたが、杞憂だったようですぴかぴか(新しい)
両拠点ともに満開の桜が咲き乱れていましたハートたち(複数ハート)
blog_a.pngblog_b.png
左:大阪靭公園 右:東京代々木公園 の桜です。
皆で合流し、お酒を飲んだり食事をつまみながら談笑。
普段話す機会の少ない方や新人たちから、色々な話を聞くことができました手(グー)
また、家族連れで来られている方もいて、普段見られない一面わーい(嬉しい顔)を見る事もできました。
blog_c.pngblog_d.png
朝7時から場所取りしたり混雑してきたら携帯が通じなくなったりと色々大変あせあせ(飛び散る汗)でしたが、
久々の花見ということもありとても楽しかったですexclamation×2
桜からもらった元気で、新しい1年頑張っていきたいと思いますパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE