MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.7.6

ねんがんの Vitaを てにいれたぞ

こんにちは。イノウエです。
今年も半分過ぎ去り、
残り半分も頑張らねば!ということで、
しばらく我慢していた物欲を一気に解き放ちました爆弾
「我慢できる物は全て我慢し
 欲しい物はちゃんと手に入れる」
をモットーに、しばらくコツコツと貯めていたのですが、
海より広い心もここらが我慢の限界よexclamation&questionということで、
ちょっと珍しく贅沢してみましたぴかぴか(新しい)
まず、先月、自分の関わるプロジェクトが少し落ち着いたので、
ちょっとだけ休暇を取り、家族で箱根に行ってきましたいい気分(温泉)
実家に行く以外で、子供が生まれてから初めての旅行です。
ちょうど台風台風と大雨雨の間になってしまい、
天候には恵まれませんでしたが、
行き帰りだけはなんとか雨が止んでいて助かりました。
日頃の行いが良かったのでしょうわーい(嬉しい顔)
非常にゆったりした時間を過ごせて、
しっかりリフレッシュできましたぴかぴか(新しい)
ゲーム業界では一般的な繁忙期と少しズレた時期に休めることもあるので
旅費が安く済んだり、混雑していなかったりするのも嬉しいですね手(チョキ)
そして、先日、念願のPlayStationVitaを手に入れましたグッド(上向き矢印)
発売当初から欲しかったのですが、我慢していたらだいぶ出遅れ感が。。たらーっ(汗)
黒と白、どちらにするか悩みながらお店に行くと、白が売り切れ中がく〜(落胆した顔)
売り切れと言われると俄然欲しくなってしまってどうしよう・・・ふらふら
と、お店で数十分悩んでいたのですが、結局黒を購入しましたるんるん
欲しいソフトはたくさんありましたが、ここでは買わず。
なぜかというと、昨年末に会社で行われたビンゴ大会で、
好きなソフトをもらえる権をゲットしており、
ペルソナ4Gを頂いていたからですぴかぴか(新しい)
ソフトはあるのに本体がないという悲しい期間もうやだ〜(悲しい顔)がありましたが、
ようやく楽しくペルソナ三昧の日々を過ごせます。
面白すぎてやめ時を失いがちなので、
電車を乗り過ごさないよう気を付けますあせあせ(飛び散る汗)
とはいえ、個人的に非常に楽しみにしている
「orgarhythm(オルガリズム)」の発売までに、
なんとかクリアできるよう頑張らねばですパンチ
そしてさらにビッグな買い物もしたのですが、
それは海外から旅している途中飛行機でまだ手元に届いていないので、
後日書かせて頂こうと思います。
贅沢した分、またしっかり仕事を頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(稼がないとピンチですふらふら

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE