MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.8.1

スタイル

こんにちは猫
気付けば梅雨はいつの間にか終わり、暑い日が続いて
すっかり夏ですね晴れ
東京では最高気温が35度なんていう日もあり、この調子で
36度を超えたりしだすと、体温計は正確に体温を測れるんだろうか
と要らない心配をしてみたりしていますiモード
シュンスケですぴかぴか(新しい)
こんな暑い中スーツを着ている人たちを見て、大変だなぁと
良く思いますサーチ(調べる)
ヘキサドライブは他の多くのゲーム会社同様、私服での出勤が
許されているので、私もラフな格好で出社します電車
今日は、Tシャツ、タイトパンツ、サンダルという感じでするんるん
更に、うちの会社は土足厳禁なので、仕事中は裸足で
開放感は抜群です。超クールビズです雪
もちろん裸足が強制される訳ではないので、スリッパを愛用
している方も多く居ます。
自由なのは服装に留まらず、髪の色なんかもそうですアート
そんな訳で、おそらく社内で一番髪の毛をいじめている
私の髪色をご紹介。
ぱちり
hair.jpg
通勤時には社会人に見えていないに違いありませんが、
とっても働いてますゲーム
職業柄、面白いゲームを創るという共通目標の元なので、
必要な能力の違いですね。
それは裏を返せば、実力主義、成果主義というシビアな
業界の体質を表しているのかなとも思ってますひらめき
最近では自分の力不足を痛感する事が多いですが、
ヘキサの仲間たちに助けられながら、日々邁進中です右斜め上
まだまだこれからも、面白いゲームを創るため、
頑張っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE