MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.8.3

ねんがんの MBAを てにいれたぞ

こんにちは。イノウエです。
オリンピック、盛り上がっていますねグッド(上向き矢印)
私は昨日(というか今日?)の
バドミントン男子シングルス準々決勝の試合中継を
リアルタイムで見て興奮していましたぴかぴか(新しい)
同種目で日本勢初の8強入りを果たした佐々木翔選手が、
世界ランク1位の林丹選手に大接戦exclamation×2
手に汗握る熱い戦いで、思わず、
うぉぉぉ!と叫んだりしながら観戦しておりましたわーい(嬉しい顔)
惜しくも、本当に惜しくも敗れてしまいましたが、
自分が高校時代にバドミントン部だった事もあり、
今大会で一番心に残る、熱い熱い戦いでしたパンチ
女子ダブルスは日本勢初の決勝戦ですので、
みなさん、バドミントンをぜひ見て下さい目
想像以上に燃えると思いますよ晴れ
さて、以前書いた時、色々と買ってしまったお話をしました。
その続きで、ビッグなお買いもののお話を。
海外から来るような物、何を買ったかと言うと・・・
タイトルに書いてますねいい気分(温泉)
そう、念願のMacbook Airを購入したのですぴかぴか(新しい)
今まではWindowsを使っていましたが、
ここ数年Apple製品が盛り上がっていたり、
仕事でMacを少し触ったり、
Mac好きな人から一年ほど洗脳魅力を伝えられていたりで、
Mac欲しい熱が高まって来たため、
ついにポチッと購入ボタンを押しましたるんるん
MacbookAirの最新版で、13インチ、
CPUアップグレード、メモリ増設をした為、
かなりのお値段になりましたが、性能はバッチリです手(チョキ)
xBenchのスコアを添付しておきますので、
参考にしたい方はどうぞ。
(OS LionだとThread Testは止まってしまうので除外)
スコア情報はそれほど多くないようなので、
何かの足しになれば幸いですいい気分(温泉)
xBenchスコア
※閲覧にはMacのアプリ、xBenchが必要です。
ショートカットやアプリの使い方などまだ慣れませんが、
華麗に使いこなせるよう覚え、
僕が、ヘキサドライブで一番、Macを使えるんだexclamation
と言えるよう、精進したいと思いますぴかぴか(新しい)
追伸
社内にMac使いが意外と多い事がわかりました。
一番の道は険しいかもあせあせ(飛び散る汗)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE