MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.9.7

歌・踊・劇

こんにちは晴れ
家から100mのところにあったファミマが移転してしまい家
あー、これからは、少し遠いところにあるセブンイレブンまで
行かないとコンビニが無いなぁと思っていたら、
家から50mのところに移転してきました手(チョキ)
何が変わったのかと思ったら、広い駐車場が出来ていたので、
この向上心は大切だなぁと思いました猫
それはさておき、シュンスケですぴかぴか(新しい)
先日、ひょんな事からチケットを入手したので、
ミュージカルを見に行きましたムード
http://sakura-taisen.com/event/ny_live2012/
こういうものですひらめき
今までミュージカルというものに興味が無かった訳ではありませんが、
率先して鑑賞した事はありませんでしたモバQ
どこか取っ付きにくい印象があったのかもしれませんが、
今回は、題材がゲームから波及したものだったり、作品にも
馴染みがあった事もあり、全然そんな事はありませんでしたるんるん
とても楽しめましたわーい(嬉しい顔)
今度プロジェクトが落ち着いたら、宝塚歌劇団の劇でも
見に行こうと思います目
こうやってはじめてを体験していくと、世の中には楽しい事が
まだまだ沢山あるなぁと感じますNEW
これからも、体感する事を大切にして、見聞を広めていき、
延いては、それがゲームのおもしろさにつなげられるよう、
がんばっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE