MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.9.11

油断ならぬ天気

こんにちはKayanuma.です。
20120911_kaya1.jpg
気が付けばもう九月。
真夏を感じさせる日も少しずつ少なくなり
すこし物悲しい秋の雰囲気が・・全然こないですね!あちち・・
そして焼けるような日差しが続くと思ったらまるで滝のようなゲリラ豪雨とか、油断ならぬ天気が続きます。
先日は車を運転しているときに前が見えなくなるほどの豪雨に遭遇してしまいました。
これほどの勢いで雨に降られたら車の汚れが落ちてピカピカになるのでは・・と期待しましたが
乾いたら泥だらけでした。甘かったです。そんな今日この頃。
・・はい、ネタを準備できなかったので天気の話でお茶を濁してみました。
20120911_kaya2.jpg

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE