MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.9.21

花火

こんにちは。ダイトクです手(パー)
9月も終わりに近づいているとはいえ、まだまだ暑さが残っていますねたらーっ(汗)
私は暑がりなので、未だ扇風機が手放せませんふらふら
ただ、ペットの猫たちは徐々に寝る位置が変わってきていて
季節の変わり目なんだなぁ気付かされます猫
さて少し前の話になりますが、平日にお休みを頂く機会があったので
家のすぐ近くの花火大会を見に行ってきました。
花火大会を遠目で見たことは何度かあったので、
今回は出来るだけ近くで見ようと決めて会場に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
会場はものすごい人の数でしたが、場所自体もとても広い所だったので
予定通り打ち上げ場所に近い場所を確保する事が出来ましたexclamation×2
花火の種類の豊富さぴかぴか(新しい)や時折混ざるキャラクター花火モバQなど
1時間ほどの時間がありましたが、飽きることなく楽しむ事が出来ました手(グー)
中でもフィニッシュの花火は真下で見ていた事もあり、
空をが花火で覆い尽くされているほど大量に打ち上げられて、
会場は拍手喝采な状態で終わりましたわーい(嬉しい顔)
そして、周りを見ていると感動のせいか涙を流している方も・・・もうやだ〜(悲しい顔)
花火もゲームも、
規模は違えど人に感動を与える事が出来るのは同じだと思います。
今回見た花火に負けないような感動を与えられる
素晴らしいゲームを作れるよう精進していきます手(グー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE