MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.10.9

10月の全体報告会&誕生日会

朝夕涼しく過ごしやすい季節になりましたね。
わたしはやっぱり「食欲の秋」でしょうかファーストフード
こんにちはわーい(嬉しい顔)業務部ざっきーです手(チョキ)
さて、今日は10月の全体報告会&誕生日会を行いましたexclamation×2
まずは、全体報告会から演劇
大阪オフィスは移転から早くも2ヶ月が経ちました。
新オフィスのMTGルームは広いのでみんなゆったり座れますぴかぴか(新しい)
(旧オフィスはちょっぴりギュウギュウでした・・)
20121009_mtgroom.jpg
続いて誕生日会へバースデー
10月誕生日のメンバーはこちらの6名↓↓
おめでとうございます~!!
20121009_hara.jpg
【元祖!?ハラさん】
20121009_souty.jpg
【先輩の貫録たっぷり!ソウタさん】
20121009_yamap.jpg
【ええ声!シュンスケさん】
20121009_tairan.jpg
【日々邁進!タイラさん】
20121009_shirayuwa.jpg
【期待の星★白岩くん】
20121009_shatyou.jpg
そして・・
【我らが社長!!】
10月はハロウィンにちなんで
こんなかわいいハートたち(複数ハート)カップケーキでお祝いしましたリボン
20121009_cake.jpg
今年も残すところあと3ヶ月手(グー)
全力疾走で頑張りますexclamation×2exclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE