HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2012.10.31

修羅場

いや~だんだんと寒くなってきましたね。雪
ついこの間ポカポカ天気でBBQを行ったのが嘘のようです。
季節の変わり目風邪など引かないように気をつけたいですね。
オイッス、カトウです。
所で、最近引っ越ししました。イベント
なかなか物が捨てれないのですが、引っ越しするたびに
ものが減ってるような気がします。ぴかぴか(新しい)
かれこれ、一人暮らしを始めてから数えて、6回目の引っ越しになります。(ヘキサだけに。。。がく〜(落胆した顔)
しかし東京は家賃が高いですね。。ふらふら
結婚した事もあって多少広い場所を探していたのですが
便利な場所ほど手ごろな値段がなく今回はいろいろ苦労しました。たらーっ(汗)
5大都市家賃相場 地域間差異は?
東京の家賃が高い事もあって東京開発の社員には会社から家賃補助が出ています。目
大阪に居た時にはそうなんだくらいしか思ってなかったのですが
実際自分がその立場になって身に染みるほどわかりました。
今では東京開発に先に行かれた仲間に感謝です。わーい(嬉しい顔)
引っ越しするきっかけにいろいろと修羅場があったのですが、、たらーっ(汗)
それは無事引っ越しできたので良しとしましょう。
修羅場と言えば、こんな本を見つけました。
syuraba.jpg
「誰よりもたくさん挑み、誰よりもたくさん負けろ!」
ね、気になるタイトルでしょ?
特に若い子に読んでほしいなあと思いました。本
中身は箇条書きでつらつらっと書いてあるので、30分もあれば読めると思います。
本の帯に書いてあるのですが
「20代で修羅場から逃げると、
必ずそのツケは30代で払わされる。
30代になっても逃げ続けると、
40代でお払い箱になる。」
この言葉を見ていろんな修羅場を思い出しました。。ふらふら
修羅場が人を成長させる。そう思いませんか?

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE