MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.1.15

新年一発目!

こんにちは、ケイタですわーい(嬉しい顔)
先週末は成人の日が重なり3連休となりましたが、
東京では実に7年ぶりとなる大雪雪雪が降り、交通機関の多くが止まってしまったり
遅れてしまったりしたため、せっかくの連休最終日にほとんどどこにも出掛けることが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
特に昨日は楽しみにしていた全国高校サッカー選手権大会の決勝戦が19日に延期されてしまい、
ますますブルーな気持ちになっていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は雪は止みましたが、まだ雪が残っていたり道路が凍結したりしているので注意が必要ですパンチ
その代わりまとまった雪のおかげで道に色んな形の雪だるまが作られていて、
通勤中にそれらを見るのが非常に楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
さて、先週の金曜日に今年初めての誕生会&全体報告会が行われましたイベントぴかぴか(新しい)
【東京】
20130115_tokyo.JPG
【大阪】
20130115_osaka.JPG
GoodSun晴れこと山口さんは誕生会の日がまさに誕生日でしたexclamationバースデー
ブログの中では何回か話に挙がっていますが、
報告会と誕生会ではそれぞれ担当の人を決めて小話をするというのが恒例となっていますひらめき
今回は年初めということもあったため、今年の目標や昨年の反省、
年末年始にどんなことがあったかを話してくれる人が多かったように思いますぴかぴか(新しい)
年々規模が大きくなっているヘキサドライブですが、このように一度みんなで集まって
少しの時間だけでも小話をしてもらえることで、人と人の距離がグッと近づいているように感じますわーい(嬉しい顔)
大阪と東京で拠点の距離が離れているからこそ、こういった感覚をこれからも大事にしていきたいと思う新年最初の報告会でした手(チョキ)
それではまた手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE