MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.2.6

はじめまして!!

みなさん初めましてセキモトですexclamation×2
待ちに待ったブログ担当となりましたわーい(嬉しい顔)
入社してもう半年過ぎ、1年もすぐに経ちそうな毎日です。
中途採用というわけで初々しさもないのですが、20代前半の若手にも多く刺激され
新鮮な気持ちで仕事ができる毎日です。
今までの会社との違いは、毎日の朝礼、終礼、月一の全体報告会&誕生日会です。
全体報告会では、変わった趣向があり東京大阪と各数名が代表で小話をすることです。
開発をしていて人前で話をする機会ってあんまりないですよね。
緊張している人や話し慣れた人、勉強になる話をする人色々で楽しいですグッド(上向き矢印)
会社の特徴でしょうか、みなさんは笑いをとる人が多いみたいです。
普段、遠距離で会えない仲間の近況や性格がわかりとても楽しいイベントの一つです。
いずれ自分の番も来るかと思うと緊張してきます・・・ふらふら
誕生日会の様子はブログでアップされていると思いますが、ふと疑問に思うこともあります。
誕生日の人が誰も居ない月はどうしてたんだろう・・・?
(後でこっそり聞いておくことにしました)
現在は毎月いるので問題はないようですプレゼント
20130206_actei.JPG
20130206_ouyts.JPG
他にもバーベキュー大会や社員研修など開発以外でも楽しさ満載のオフィスですぴかぴか(新しい)
それでは、今後ともよろしくお願いしますexclamation

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE