MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.4.9

4

こんにちはぴかぴか(新しい)
先日の嵐台風で、すっかり桜が散ってしまいましたが、気候はとても
穏やかになり、過ごし易くなりましたねかわいい
気が抜けて体調を壊してしまわないよう、気を付けたいところです。
シュンスケでするんるん
今年でいよいよ入社4年目となりましたビルこうして文字で書いてみると、
長いなという印象ですが、過ごした時間を思い返してみると
あっという間でした。3年前の自分からどう成長出来たか等、考え出すと
複雑な部分もありますが、確かな実感として感じているものもありますグッド(上向き矢印)
そんな折、Facebookを通じて中学校の頃の友人と話す機会がありました。
私は中学校では剣道部に所属しており、友人はその部活仲間です。
今はどんな事をしているのかと見てみると、バンドを組んで、歌手として
活動しているようで、とても驚きましたexclamation×2
昔は他の部活仲間も交えて、その内の誰かの家で良く遊んだものでした。
思い出してみると、その頃にギターを弾いて歌う所を披露していました。
とは言え、絵がとても上手だったので、そちらの方に進むと思っており、
余計驚きましたひらめき
今度、そのバンドが初ライブを、しかも単独で行うらしいですカラオケ
自分のやりたい事を追いかけて進んでいく姿に、今の職業を目指していた頃の
自分を思い出し、改めて身の引き締まる思いでした。
これからも初心を忘れず、突き進んでいきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE