MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.5.7

おみやげラッシュ☆

こんにちは~。
ゴールデンウィークは人波かき分け話題のグランフロント大阪に行ってきました☆
業務部しばやんですわーい(嬉しい顔)
人の多さに圧倒されつつも、新しいものとの出会いを楽しんで帰ってきましたぴかぴか(新しい)
さて、長期お休みの後は「あ~ぁ、お休み終わっちゃったなぁ・・」と
ちょっとガッカリした気分になってしまうものですが、ヘキサには
お休み明けならではのお楽しみがあります手(チョキ)
ハイ、コレっexclamation×2
20130507.jpg
お休み中に各地へ出かけたヘキサメンバーからの
有り難~ぃおみやげたち~るんるん
今回は過去に例を見ないほど多く集結したので、
うれしくなって思わずデジカメで撮ってしまいましたカメラ
おやつの時間に早速頂きましたが、どれもとってもおいしくて
「よし、後もう少しがんばろう!!」という気持ちにさせてくれました。
どこに行ってきたのか等々スタッフ同士の会話も盛り上がるので一石二鳥です!
本当にごちそうさまでした(^人^)
ヘキサには決しておみやげルールはありませんょ!!
もちろん大々的におみやげの催促をしてるわけでもないです・・w
一度にこれだけ多くのおみやげを頂く機会に恵まれて
純粋にうれしかったものでexclamation
グラフロまんじゅう、売ってたらよかったのにな~ふらふら
また夏休みにどこかにお出かけして、みんなに楽しい思い出を
おすそ分けし返したいと思います。
それではまた★

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE