MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2013.5.8

5月誕生日会

お久しぶりです。
お土産のきびだんごを1つ渡しては
鬼(バグ)退治をしてもらっている桃太郎さんことタイラですパンチ
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか。
僕は期間中実家へ帰って日曜大工をしていました。晴れ
普段椅子にずっと座っているためか
何時間も中腰姿勢でペンキ塗りをやっていたら
完成する頃には膝が笑っていました。がく〜(落胆した顔)
おまけに翌日も筋肉痛でした。
やはり普段使わない筋肉を一度に使うとダメですね。
ここはやはり僕もフットサル部に。。。
さてさて、今日は毎月恒例の全体報告会&誕生日会&ゲーム大会です。
一ヶ月間の研修を終えた新人達も戻ってきて
オフィスがまた少し賑やかになりました。
20130508_01.jpg
毎月のケーキに加え、今日はゲーム大会なのでピザもあります。
20130508_02.jpg
お腹が満たされた後は
みんなでボードゲームです。
20130508_03.jpg
交流も深まった事ですし、
また明日から頑張っていきたいと思います。わーい(嬉しい顔)
ではexclamation

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE