MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.7.26

アクアパーク品川


こんにちは!
毎日暑いのでかき氷のことばかり考えてしまうkishhyです。

かき氷ネタを書こうかと思ったのですが、品川駅近辺でコレ!というかき氷に出会わなかったので
とりっぴぃさんに薦めてもらったアクアパーク品川に行ってきました。

アクアパーク品川はヘキサドライブから見て駅を隔てた向こう側(高輪口)にあります。
丁度、「花火アクアリウム BY NAKED」を開催していて
プロジェクトマッピングを使った夏らしい演出を見ることができます。
おすすめは、プロジェクションマッピングのを使ったイルカのショー。とても素敵でした!
写真だと上手く撮れていないのでぜひぜひ実物を見ていただきたいです。

「花火アクアリウム BY NAKED」は9月までやっていそうなので
涼みに行くつもりで立ち寄ってもいいと思いますよー。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE