MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.8.9

ローソン?

おはようございます、平尾です。
大阪開発から徒歩5分ほどのところに気になるコンビニがあります。
ちょっと変わったローソンです。


ロゴがちょっと違う!
上の看板がライバルズなので、それに合わせてコラボしたのかな?

コンビニなのに入り口にドラクエグッズがズラリ!
写せてないですが、スライムのTシャツがあまりに可愛くて手が出そうになりました。

実際に入ってみると入店音が違っていたり、
壁一面ドラクエのモンスターの絵だったりとドラクエ好きならニヤニヤできます。
(あまりネタばれになっても良くないので写真も控えめで…)

場所はこちらなので、
お昼休みに休憩がてらちょっと覗きに行ってみるのも面白いと思いますよ~。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE