MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.11.1

イヌはイイぞ!

こんにちは。
イノウエです。

みなさん、イヌ好きでしょうか?

私はとても好きです。

そしてついに、最近イヌを飼い始めました!

一匹目はこちら。

イタリアングレイハウンドの女の子です。

実家でもイヌを飼っているので慣れていると思っていましたが、犬種によってここまで違うとは…と、驚くばかりの今日この頃。
根が狩猟犬のため、とても動きが速く、元気いっぱい過ぎるので、ついていくのが大変です。
甘噛みの仕方も、手首や足首をちゃんと狙ってくるので、さすが急所をわかってるな…と感心するばかりです。
遊んで興奮していると力加減が危うくなり、とても痛い…。狩られてます。

大変な所も多いですが、家族が増え、家に帰った時の癒しも増えました。
早く慣れて、しつけして、楽しみがもっと増えるといいなと思います。

そして、もう一匹のイヌがこちら。

セイくんのイヌです。

こちらもとても可愛い!
妻がクラウドファンディングでペアルック入手しました。
セイくんじゃなく、私が着てすいませんという感じもしつつ、とても着心地が良いので気に入っています。
ちなみに、まだペアで着れていません。そのうち一緒に着てみたい…かな。

イヌ同士のふれあい

セイくんのイヌスタンプも非常に使いやすいので、犬好きの方はぜひどうぞ!!
セイのイヌ
動く!セイのイヌ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE