HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2018.12.14

冬の東京タワー

こんにちは⛄
東京アーティストのアームストロングダイナゴンです⛄
12月になり、一段と冷え込んできましたね。

 

先日、ものすごく久々に東京タワーへ行ってきました。
何度行ってもエレベーターで上にあがっていく時はどきどきしますね✨
今はクリスマスイベント中なので、普段とは一味違う東京タワーが楽しめます🌃

 

まず最初に、東京タワーの入口付近に大きなモミの木のクリスマスツリーが飾ってあります🎄
(東京タワーウィンターファンタジー ~オレンジ・イルミネーション2018~)
11mほどあるそうです・・おおきい。
きらびやか、というよりも落ち着いた雰囲気を楽しめます。
東京タワーとも雰囲気が合っていて広場全体が綺麗です。

 

また、タワーのメインデッキ2階では雪が降っているようなプロジェクションマッピングをやっています。(「CITY LIGHT FANTASIA」)
窓にも雪が投影されるので本当に東京全体に雪がふっているかのような感覚を味わえました✨
雪だけじゃなく蝶が飛んでいる演出があったりと幻想的で綺麗でした❄
動きがあるので少しぶれてしまいました・・が、このような雰囲気です。

  

プロジェクションマッピングは2月初旬、ツリーは下旬ころまで飾ってあるようなので
お時間のある時などに行ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは⛄

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE