MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.4.8

新年度、入社式、そしてお花見

こんにちは。さいやん、こと齊藤です。

先週の4月1日、弊社でも入社式を行いました。
東京大阪合わせて9名のフレッシュな新人を迎え、心機一転、新年度が始まりました。

気が付けば、この4月1日から私も業界20年目に入りました。
節目の年に元号も変わり、社会が明るい機運に包まれている中、
我々ヘキサドライブも一丸となっていいモノづくりができるよう邁進したいと思います。

いいゲームはいい組織から 」と考えて組織作りをしていますので、
社員同士親交を深めるための社内交流会を月に一度実施していますが、
入社式で集まった東京大阪それぞれの新人を交えて、交流会も盛り上がりました。

また、週末の昨日には満開の桜の下でお花見!
お天気も良く、みんなで持ち寄った食べ物や桜を肴に、新人やベテランの垣根もなく
よもやま話にも花が咲きました。

新しい仲間からもどんどん刺激を受け、もっともっと成長していきたいと思います。
ヘキサドライブは新卒、中途ともにまだまだ仲間を募集しています。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE