MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.6.10

うちのウサギを紹介

こんにちは。東京スタジオPGの金です。

E3 2019はもう始まりましたね!

今朝MicrosoftのE3 2019プレスカンファレンス「Xbox E3 ブリーフィング」を見ましたか?
「Cyberpunk 2077」の発表でキアヌ・リーブスの登場が一番びっくりしました!

「Cyberpunk 2077」を早くやってみたい!「John Wick」の最新作も早く見てみたい!

はい、本題に戻ります。
今日はうちのウサギを紹介したいと思います。この子です!

名前は「ミルキー」、男の子、種類は「ネザーランドドワーフ」です。
飼うきっかけはもう覚えていないですが、多分、うさぎは鳴き声がなくて、猫とか犬とかより飼いやすいのが原因です。

狭い空間が好きて、一時期こんな感じで寝てました。

来月6歳になります。もう完全におじさんなのに、怖がり屋さんです。一番ダメなのは「掃除機の音」です。
毎回部屋を掃除する時、ミルキーくんの顔から「人(うさぎ?)生はここまででいい、早く殺して!」を出しています。。。。

今住んでいる環境はこんな感じです。周りにサークルの柵を使っていますが、実際使わなくても何故か絶対出ません。(やはり怖がり屋さんですね。。)

ミルキーくんはあまり人懐っこい感じではないですが、海外で一人暮らしの私にとって、落ち込んでいる時、家にいるだけで色々助かりました。

うさぎ好きな人に、「ウサギの島」として有名な広島県にある休暇村大久野島をおすすめします!

 

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE