MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.10.7

社員研修旅行に行ってきましたよ

三度の飯よりサーモンアボカド丼🐬東京アーティストのエドモンドです!😹

10月3日(木)、4日(金)!!ヘキサドライブは東西合わせたスタッフで岐阜にお出かけしてきました~~~!!🔥🔥🔥

今回はその様子をさらりと紹介いたします!

1日目は7時半の新幹線に乗り9時半に岐阜羽島へ到着!その後バスにゆられ昼食のBBQ会場へ行きました。たくさん写真を撮ろうと思っていたのですがいざ肉を目の前にしてしまうと写真どころではなく我を忘れて貪ってしまいました…なのでBBQの様子はええかんじに脳内補完してくださると嬉しいです🍗

その後またバスに揺られ白川郷へとやってきました!

バスから降りると自然がいっぱい!空気が!!おいしい気がする!!

お腹もいっぱいになり非常に元気に散策いたしました、なんとな~~く木々も色づいていて秋を感じますね🌟

想像してた白川郷ですね~~~!!え~~~!白川郷!これはぐうの音もでない白川郷!!合掌造り!合掌造りじゃ~~~ん!!という感じでとても美しかったです。気温も20℃前後ですごしやすく散策にはうってつけでした。

途中オシャレイートインスペースに立ち寄り飛騨牛コロッケとおそらく飛騨牛のミルクで作られたであろうと思われるソフトクリームのコーヒーフロートもいただきました。おいし~~~~!お店の雰囲気もよく贅沢すぎて感動しました

その後ホテルに戻り各自温泉や足湯などを楽しみ、夕食をいただきました。

お昼にコロッケでお会いした飛騨牛くんです、しゃぶしゃぶでいただきましたが非常においしかったです!✨✨✨

同期や大阪スタッフの方ともたくさん語らう事ができ非常に素敵な旅でした!

来年もいけることを願いここらへんで失礼いたします、ではでは💨

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください