HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.11.13

最近の小さな感動

こんにちは。東京スタジオPGの金です。
今回のブログは、最近の小さな感動を共有したいと思います。

 

先週の日曜日に、夜ご飯を出前で頼みまして、届いたら早めに食べ終わって、「Death Stranding」を続けにプレイすると思いました。
食べようとした瞬間、インターホンがまた鳴らしました。え?もしかして頼んだ料理に何か忘れましたか?と思いましてドアを開きました。

目の前に、男女二人がいって、男の人が赤ちゃんを抱いていました。
隣に住んでいる夫婦で、赤ちゃんが生まれて、泣き声など迷惑をかけるかもしれないから、プレゼントを持って挨拶しに来ました!!

 

今の住所に引越してから近所の人に挨拶もしてなくて、今回この夫婦と会うのが初めてでした。自分の中では大した事じゃないのに、わざわざ挨拶しに来たこと、正直感動しました。
ちょっと違うかもしれないですが、今プレイしている「「Death Stranding」中の「人と人の繋がり」を現実で感じることができたと思います。

 

これから深夜でゲームをプレイする時、できるだけ音量下げる、またはヘッドセットを使うことを注意します。

赤ちゃんが健康に成長することを願います。(ゲーム好きになればいいかな~)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE