MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.11.14

HUNTERS BAR

こんにちは。東京PGのいーとぅんです。
皆さんは「モンスターハンターワールド」をプレイしていますか?
9月に来た大型アップデートアイスボーンからますます盛り上がりを見せていますね!

ということで、先日東京の新宿にある「モンハン酒場」に行ってきました!

モンスターハンターの世界観をモチーフにした飲食が楽しめるお店です。
店内には作中に出てきた武器の等身大レプリカが飾ってあったり、
作中のモンスターやアイテムをイメージしたメニューがたくさんあったので
いくつかご紹介します。

 

片手剣「ヒーローブレイド」のレプリカです。
岩に刺さっていると引っこ抜きたくなりますが、触らないようにと注意書きがありました。残念

スタミナ回復セット」です。
こんがり肉🍖と元気ドリンコをイメージしてるらしいですよ!

支給品が届きました!バリスタポテト」というメニューです。
その名の通りバリスタの弾をイメージしたメニューですね!
店員さんがテーブルに運んだ時に「支給品が届きました~」って言ってくれたのが印象的です!

ネルギガンテ」というメニューのお酒(カルーアミルク)です。
あの強面がこんなかわいい姿に、、、、
角の部分はマシュマロです

 

このほかにも、一度では楽しめないほどまだまだたくさんのメニューがありますので
モンスターハンターシリーズが好きな方はぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
ではでは

 

モンスターハンターシリーズ
©CAPCOM CO., LTD

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE