MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2015.1.13

街中で華やかな衣装が

先日は 成人式 で、色鮮やかな着物を着た人々をたくさん見る機会に恵まれました。
こんにちは。デザイナーのシマイです。

 picture03

 新成人の皆様、おめでとうございます

 

口幅ったい格言等々、壇上より拝聴されたと思いますので
私からはお祝いだけを申し上げいたします。

と言っても、私の成人式の思い出は
会場には行ったけども、駐車スペースでバイト先の友人たちと話していたら、式が終わっていた
くらいなので壇上で何を話されていたかは、テレビでしか知りませんけども

 

あ、ラクガキの方はいそいそと描いておりましたです。
ええ、もちろん業務ちゅ…違います。休み時間に
        ホント ニ ソウデス シンジテ クダサイ 

 picture02 あとはこんなのとか

 

picture01 こーいうのとか

 

どういうのがいいかなーと悩んでたりして、街行く着物の方々を思い出して『成人式』と。
いやー、皆さんと共有できる日常イベントがあってよかったです

 

ちなみにもう一つ。 前回のブログ記事を書いたテルマエ
ユニティちゃんがあるなら、ヘキサちゃんも作るべきです』
と言い出しまして、ミッツに色々とイメージを伝えておりました。
そのテルマエ氏曰く

「六角形の盾とクサリ鎌を持ち、ビキニとニーソのポニーテール美少女」

と言ってましたが
彼はなぜマスコットキャラすら戦闘させたがるのか意味が分かりません
分かる方はご連絡ください。お待ちしております。

 

私が考えるとこんなの。フツーですね……
picture04

 

 風邪が流行っているらしいので、みなさんもお気を付けください。ではまた

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE