MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2020.1.8

すべてがTになる

お久しぶりです、hokaです。
今年もよろしくお願いします。

自分は年末年始、家でデス・ストランディングをしながら、
「ペンギン・ハイウェイ」「バンブルビー」「無限の住人」「ドラえもん のび太と鉄人兵団」
「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」「うさぎドロップ」「ミスト」あたりの
映画やアニメ等をまったりと視聴していました。

なので年末年始に観た映画やアニメの感想を書こうかな~と思っていたのですが、中でも
「ハリウッド版 北斗の拳」を観て、年明け早々に核戦争後の砂漠のような精神になったので、
ハート様並に寛大な心をお持ちの方は、是非とも視聴をおススメします。

あと最近SEKIROで、メギド72で、無限の住人で、デス・ストランディングでヒロアカで
自分の憧れの津田健次郎に怒られたり褒められたり敵になったり、有難い限りなのですが、
youtubeの「極主夫道」の実写PVが完璧すぎて体幹(主に腹筋)がブレイクしました。
(興味ある方はwebで検索してください)

あまりにはまり役だったので、是非とも実写PVは続けてほしいですね!!
ドラマ化ならなおウェルカムです!!ブネ、頼めるか!!

それではまた。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE