MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2015.8.10

ごちそうさまでした!

こんにちは~。
毎朝『ダイコン王の野望ッッッン!!』公式Twitter
「おはヨコ!」ツイートを楽しみにしています業務部 しばやんです☆

 

わたしのお気に入りユニットは、ザクロ・ホテプ
zakuro_hotepu

 

..初めてちゃんと呼べたかもしれない、MY ホテプ
すごい顔だね、MY ホテプ

 

加齢あるあるだと思いますが、
畑で収穫した日に「ザクロ・ポテフ」と間違ってインプットしてしまったせいで
未だに上書きできないわたしは、実はポテフと呼んでいます
開発チームのみなさん、ゴメンなさいね..。

 

 

さて、今日は夏の暑い日に頂いたありがた~ぃ差し入れのお話を。

 

毎年このくらいの時季になると、スタッフのご実家から
何かしらの差し入れを頂戴するのですが、つい先日スイカを頂きました~
ザクロもいいけどスイカもね!

 

スーパーで売ってるスイカとは一味違う、産地直送の実においしそうなスイカ

 

suika_pakka-n

 パッカーーーン! !

 

 suika_kizamareta

一思いに刻々

 

suika_umauma

みんないい顔して食べてます
おいしいものを食べると気持ちがほっこりしますょね。

 

スイカ祭りの数日後には、なんと、また別のスタッフのご実家から
桃をお送り頂き、あぁなんてラッキーなんだ!とこれまた大感激っ
オフィスに桃の甘い香りが広がって、とっても幸せでした。

 

こうして差し入れを頂くと、スタッフのご家族の方からも応援して頂いてることに
気づかされて、感謝と共にものすごく元気になります
これからもヘキサが応援したいと思って頂ける会社であるように
自分にできることをいろいろ頑張っていこうと思った、うれしい差し入れのお話でした

 

最後に。
これは決して来年に向けたアピールではないですょ
絶対に違いますからね

 

それではまた★

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE