MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2015.9.3

9月全体報告会!

こんにちは、ケイタです
残暑が続くかとおもいきや、意外と過ごしやすい気温になってきました
暑さはともかく、以前と比べて湿気が気持ち低めなのがいいかなと思います

 

さて、先日ヘキサドライブでは月イチ恒例の全体報告会が行われました
大阪、東京開発で動いている各プロジェクトについての報告が行われます。
毎日業務をこなしていると、自分の所属しているプロジェクトにしか目がいかなくなってしまいがちになるため、とても重要な機会です

 

その後は、みんなでスイーツを食べての誕生日会

2015_0903_03

 

 

2015_0903_01

 

 

誕生日会後は何かつまみながらゲームをしたり、

2015_0903_04

 

ボードゲームをしたりなどみんながそれぞれ楽しんでいました

2015_0903_02

 

たまにはこういう日を作って、気持ちにメリハリを付けるのも仕事をしていく上で大事ですね

それではまたー

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE