MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2015.11.4

ヘキサ陸部の活動!!

お久しぶりです、藤原です。

 

今回は会社のレクリエーション活動の一環でヘキサ陸部として大阪・淀川市民マラソンに参加してきたお話です。
去年に続いてフルマラソンとハーフマラソンで分れて総勢8名で参加してきました!

 

■ 大会開始前の様子

AM 8:00 ハーフマラソン参加者と集合写真。
円陣を組んで気合を入れます!

20151004_000

 

AM 9:00 フルマラソン参加者と集合写真。
ここでも気合入れ!全員完走すっぞ!

Jpeg

 

■ 競技中の様子

先輩のよっしぃ事平尾さん、超良い笑顔!

20151004_004

 

スイーツ系男子のハッピー、ゼッケンどこ行った(笑)

20151004_005

 

フルマラソンスタートの様子、ここから42.195km の長い戦いが始まる、、、

Jpeg

 

ヘキサ最速の男ボブ。

20151004_006

 

フルマラソン初参加だろうと練習はやらない!が装備は最高の男アレックス!

20151004_007

 

やっと30km地点の藤原、今回はこの辺りで膝が壊れてほぼウォーキングに、、、40km地点では無想転生。。

Jpeg Jpeg

 

■ 競技終了後の様子

見事ハーフを完走した今年度入社のガッキー&もっち&スイーツ系男子ハッピー。

みんなナイスラン!!

20151004_301 20151004_302 20151004_300

 

フルマラソンを完走したヘキサ最速の男ボブ&藤原。

 20151004_303

 

最後にみんなで記念写真、参加者のみなさんお疲れ様でした!!

みんなでスポーツの秋を堪能しました。

20151004_305

 

 

ハーフマラソンやフルマラソンなど難しい目標設定をする事でチャレンジ精神と、遂げる事で自分に今まで以上に自信が持てる様になり

身体を動かす事で健康維持と日々のストレス発散をして面白いアイディアが生まれ、より良い仕事と充実したプライベートを過ごせます!

興味ある方はやってみてはいかがでしょうか。

 

来年はみんなで大阪マラソン2016を狙い中です。
2年連続落選中。。来年こそ当選したいッ!!

それではまた~。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE